が ピンポイントでぽっちゃりOKの男性と出会う方法 があるんです

が ピンポイントでぽっちゃりOKの男性と出会う方法 があるんです

ぽちゃ婚はぽっちゃり体型の女性が集まるサービスですが、先述の通り明確な体重制限があるわけではありません。

男性の言うぽっちゃりと女性の言うぽっちゃりは違う、とかもよく聞きます。

一つだけ残念なのが、外見の一つとしてぽっちゃりを取り上げているところ。色白とか二重限定なんてのが入ってしまうと、男性が期待するハードルが高くなるようで嫌だなぁと感じてしまいました。

「ぽっちゃりな娘、好きな人」や「ややぽっちゃり好き」のように、『Pairs』にはぽっちゃり女子を探せるコミュニティが豊富に存在しています。

また会員数は800万人と国内最大級の規模。他アプリよりも「理想のぽっちゃり女子」と出会える確率が高いのもポイントです。

ぽっちゃり限定パーティーは、「1対1で話せる完全個室」タイプと、「オシャレな雰囲気・解放感のあるラウンジ」タイプの 2つ用意されています。

今回、ぽっちゃりとの出会いが探せるサイトや掲示板をたくさん使ってみて「ぽっちゃり市場はまだ発展途上にある」と感じました。

大手企業が運営する婚活パーティーなので、安心してぽっちゃり女性と出会うことができます。

パーティーの進行は、女性陣がぽっちゃりしている以外は他のパーティーと変わらず、プロフィールカードを書いて交換して話すパーティーでした。フリータイムはなく、1周喋って、第一印象カードとアプローチカード?を記入してスタッフに渡し、2周目喋らされるスタイルでした。誰がなんだかわからなくなるので、メモ必須です。

ぽっちゃり限定婚活パーティーもいいのですが、予定をたてて、会場まで行くという手間がかかります。参加費ももちろんかかります。

基本やはり「ぽっちゃりさん」しかいません。だから、ぽっちゃり限定婚活パーティーは太ってるってことが気になりません!

『ぽちゃコン!』とは、ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性のための合コン、婚活、恋活、友活イベントです。

先ほども言った通り男性側に体重制限があるわけでもないのですが、不思議と痩せ型の男性のほうがぽっちゃり好きになりやすい傾向があるようですね。

キーワード検索機能があるので、「ぽっちゃり」で検索すると該当パーティーの絞り込みが容易。また、着席制で料理やドリンクの提供のある合コン形式のようです。

私はぽっちゃり女子限定ではない、他の婚活パーティーに参加したこともあります。比べてみると、とにかく「ぽっちゃり女子はおしゃべりな人が多め」です。

が、ピンポイントでぽっちゃりOKの男性と出会う方法 があるんです。

おすすめの記事