女性がフェラ好きと言うと意外な気がします

フェラ好きな男性が相手ならフェラを率先してするようになるでしょう

フェラ好きで明らかに上手い女性は結構な確率で経験を積んでいます。経験人数が少ないにしても、過去の彼氏とセックスをする回数が多かったのかもしれません。もしも聞いてショックを受けるようなら何も聞かない方がいいです。

「スライドさせる&亀頭マッサージ&亀頭キス&時々咥える」のフェラカルテットを披露出来れば、フェラ好きの彼氏でも飽きのこないフェラタイムが楽しめます。

仕事でなくても、基本的に器用な人はフェラ好きになりやすいかもしれません。テクニックもある可能性が高いので、男性としては嬉しい限りです。

フェラ好きな女性は唇から色気を感じるようです。口が関係する行為ですから、綺麗な唇の人ほどフェラは気持ちがいいのかもしれません。触り心地などが良いのもそうですが、唇の動きや舌の動きがエロい人はフェラ好きな可能性もあります。

最も多い理由は、やはり相手の男性が喜んでくれるから。フェラという行為が好きというよりかは、フェラ好きな男性が喜んでくれる様子を見られるのは嬉しいものなんです。男性がもしも遠慮してフェラしてほしいと言えていないのなら、してくれると嬉しいと伝えると女性も好きになってくれるかもしれません。

先ほどのフェラ好きになる理由で、女性が自信を持てないからというお話をしました。これは女性の精神状態が安定していないことを指します。落ち込みやすく、よく被害妄想をするような情緒不安定な女性はフェラ好きな可能性が高いでしょう。

ちなみに甘えるのを好まない人はプラシドが高い傾向があり、フェラなどの自らが求めるような行為に抵抗があるかもしれません。そういう女性に強要するとフェラ好きになるどころか苦手意識が強くなってしまいます。あまり甘えたいと思わない女性には頻繁にお願いしない方が良いです。

フェラ嫌いの女性のなかには、「彼が求めるからしょうがなくしてあげている」という方もいますが、そんな義務的なフェラでは楽しくないですよね。フェラは男性だけでなく、女性にとっても快感を高めるための前戯であることを忘れずに。フェラ好き女子たちの意見を参考にしてみてくださいね。

女性がフェラ好きと言うと意外な気がします。少なからず男性器を口でくわえると言う行為は綺麗ではないので、抵抗のある女性は多いです。しかし、中には進んでするようなフェラ好きな女性もいるそう。ここでは女性がフェラ好きになった意外な理由について解説します。

仕事ができる、いわゆるキャリアウーマンはフェラ好きの可能性があります。多くの人は、仕事のできる女性はそういう行為に無縁な印象もあるかもしれません。しかし、意外とそういう女性は尽くすタイプで、男性の喜ぶことを率先してしようとします。

一言で「フェラが好きな女性」といっても、お気に入りのフェラスタイルは十人十色。その人の性癖や性格によっても変わってくるんですよ。ここでは、フェラ好き女子をタイプ別に分析していきましょう。

もしも恋人になったばかりなら、最初だけそういう傾向が見られるかもしれません。慣れてきた頃にはフェラに抵抗が出てくることもあるので、フェラ好きと思っていても後に変わる可能性があります。その時は女性に強要するような言動はしないように注意して下さい。

情緒不安定な人はできるだけ男性に尽くそうとします。フェラ好きな男性が相手ならフェラを率先してするようになるでしょう。そうして男性が喜んでくれるフェラが好きになります。ただ、こういう女性の場合、フェラをしても反応が返ってこないと不安になるので注意が必要です。

フェラ好き女子たちに話を聞いてみると、「実は彼がEDで…」「入れると痛くて」という消極的な意見もあったものの、大半は純粋にフェラという行為を楽しんでいるようでした。

ただ、フェラをしても何の反応もなければ女性は不安になりますし、自信もなくなります。フェラ好きになってほしいのなら、女性がフェラをしてくれている時、気持ちいいということを伝えてあげると良いでしょう。

おすすめの記事