女子だってエッチしたい

ふたりでいるときも、みんなでいるときも、なんかチラチラと見てくる男性っていますよね。実はそれは男性の「エッチしたい」というサインである可能性があります。

男性とふたりで飲んでいて、「ちょっとこれ見てみて」とスマホをやたらと見せてくることはありませんか? 写真だったり、動画だったり、中身はたいしたことがないときが多いと思いますが、これもまた「エッチしたい」というサインなのです。

それでも「エッチしたい」というサインだと気づいてもらえないときは、彼の腕をつかんで、すがりつきましょう。さすがにそこまですれば、彼も「どうしたの?」と反応してくれるはずですから、そのタイミングで彼の瞳をじっと見つめましょう。

なんだかエッチに関する話題をさっきから降ってくるなあ、と感じる時は、間違いなく彼女は「エッチしたい」と思っています。

目をジッと見つめて、「やば……本当にかわいいね」などと褒めてくる。これもホメの内容はあまり重要ではありません。純粋な「エッチしたい」サインです。それに対して、積極的とはいかないまでも、悪くないリアクションをしてくれたら、男性の中ではもはやセックスまであと少し!

「お酒苦手なんです」「私は酔ってきちゃったから烏龍茶で」と言っているのに、「もう一杯だけ付き合って」「これとかおいしいよ!」と、強引にお酒を飲ませようとするのも、男性の「エッチしたい」がたっぷりと感じられるサインですね。

エッチしたい時は、デートの最初か、なかばくらいに、彼のお財布の中身を心配してあげる――こういうのも、ある意味ではセックスレスに陥らないための方法ではないでしょうか。

女性が抱かれたいというサインを出してくれているなら、自分も同じようにエッチしたいというサインを出してあげましょう。「可愛いね」と褒めたり、手や耳を触ったりとアピールすることで女性も安心できますし、エッチに向けて準備を行えます。

デートして、ご飯も食べて、あとは帰るだけ……。もしくは、みんなで飲んで、解散して、あとは帰るだけ……。こんなとき、男性から「ちょっとだけ歩かない?」と誘われたとしたら、それは「エッチしたい」のサイン。

女子だってエッチしたい。

ゆっくりしたいというのは、マッサージや眠たいといったものよりも、よりオブラートに包んだエッチしたいサインだと言えます。ゆっくりしたいと言っても、温泉に行きたいね等のゆっくりするための具体的な方法が提示されている場合は、エッチしたいサインとは少し違うので今回は除外して考えましょう。デート中に彼氏がゆっくりしたいといってきたら、それはエッチがしたいというサインなのです。

女子だってエッチしたい。 肉食系男子ならともかく、草食系男子はエッチしたいとき女性に気を遣って中々言えない人もいます。 セフレが欲しかったりパパ活でお小遣いを稼ぎたい肉食女子はこちらの出会いアプリを参 ...

また、その言えない思いの大半が、この後エッチしたいというものでしょう。それ以外で考えられるのは、言ったらあなたが気分を害してしまう可能性のあるネガティブな忠告のようなものでしょう。そのため、彼がじっと見つめてきたら、どうしたの?何かしたいことでもあるの?と、少し小悪魔のように微笑みながら聞いてみると、その後が盛り上がるかもしれません。

「いっぱい飲んでくれる」=「気を許している」=「つまりはエッチできる」というのが、男性の思考回路。よって、「いっぱい飲ませてくる」=「エッチしたい」の図式が成り立ちます。

LINEで普通の話をしているときに、「欲求不満そうだね」と、女子側からの「エッチしたい潜在ニーズ」を引き出そうとする、責任転嫁的なLINEを送ってくる男性もいるでしょう。

おすすめの記事