意外とイケメンなのに彼女ができない人って居ますがなぜでしょう

土日や祝日になると街を仲良く手を繋いで歩くカップルと遭遇することが増えます。目の前でラブラブするカップルにイラッとする事も増えるでしょう。歩く速度が遅いとか小さな理由を付けて怒ってしまう人が多いです。その姿は醜いので止めましょう。

特に寒い日には彼女と手を繋いでいるだけで温かいぬくもりを感じ幸せな気持ちになれることを知っているのに自分だけが手を繋ぐことができない寂しさは少し切ない気持ちにさせられる事があります。

そんな時は目の前のラブラブするカップルにイラつく事を止めて、どんなにキモイカップルでも視界に入れない努力をして見るとイラつき度は減ります。キモイカップルほど別れたら次のパートナー探しが大変だから今幸せそうにしてるんだと考えて見てみると優しい気持ちになれます。

意外とイケメンなのに彼女ができない人って居ますがなぜでしょう。彼女ができても長続きしない人には「彼女ができない・長続きしない」原因が必ずあります。身近な人で当てはまる人が居ないか考えながら読むと面白いです。

自分自身に当てはまる事があるなら考え方を見直して下さい。モテない行動や考え方は今すぐリセットしましょう。イケメンなのに彼女ができないなんてもったいない事です。

本命彼女と遊びの相手がいた場合、男性が一番避けたいのが顔バレ。遊びの相手と一緒に歩いているところを知り合いに見られ、「隣りにいる人、彼女……じゃない!」なんてことになるのを避けるため、顔を隠すのです。
マスクのほかにも、いつも会うときはお店集合だったり、タクシー移動だったり、外で手をつながないような男性は、ほかにも遊んでいる相手がいる可能性が高いです。気を付けて!

の4つのうち、もっとも「本命彼女」から遠いダメ要素はなんなのでしょうか?
CanCam.jpが実施したアンケートを元に集計したランキングで順に発表します。

彼女ができない人の中には「お金に対して」細かいをとおり越してケチな人が多いです。デートの時のご飯代やお洋服代などいろんな場面でお互いの金銭感覚の違いを感じる瞬間があります。

これはどんなカップルでも同じように直面する「価値観の違い」で付き合って行くためには重要なポイントになります。彼女より彼氏の方がお金使いが多いと感じると不満に繋がる事になり逆に「節約」と言う言葉を使っていても「ただのケチ」では話になりません。

価値観の違う人同士が付き合って行くと時にトラブルになりやすい内容で多い事は「人へのプレゼント」を用意しないとダメな時のプレゼントの値段です。人付き合いをしているとお祝いのプレゼントを贈ることもあります。その度に喧嘩になるのは疲れてしまいます。

いくら好きな人とでも価値観が合わないと付き合って行くのは難しいので彼女ができないのも納得です。

彼女ができない人に多い原因は「付き合う彼女への理想が高い」人でしょう。付き合う彼女は自分のステイタスと感じているのか彼氏としての役割はほっといて彼女にはアレコレ求める事が多い男性がいます。

このタイプの男性と付き合って行くと女性か彼女の時期に不満を抱えている状態で結婚をすると次は「妻として」の役割をアレコレ求められる事に繋がって行きます。この価値観の違いも長く付き合って行くには重要なポイントになります。

彼女が彼氏の価値観に合わせてあげる事が苦痛なら当然好きでも長く続けるのは辛くなります。彼女が彼氏に合わせてあげる事が可能なら特に問題はありません。基本的にこのタイプの男性の理想が高い事が落ち着くことはありません。

●Chikoさんが言った事を実行したら、マッチングアプリのいいねが20倍になって3か月後には彼女ができました。

自分に彼女ができなくて疲れることもあります。それはどんな場面で感じることなのでしょうか。彼女が居ると「面倒だなぁ」と感じることがいっぱいあったとしても独りぼっちで感じる孤独感を実感することは無いです。

>【男の本音】ワンナイトで終わっちゃう女、本命彼女にしたい女、その違いって?

学生を卒業して仕事に就くと付き合いで繁華街に行きバーやスナックにクラブとホステスさんの居る店に行く機会が自然と増えて行くことがあります。彼女が居ても仕事の付き合いなら断ることができない場合も出て来るでしょう。

彼女から見ると好きな人が飲み屋のホステスと仲良くしてると考えた時に行って欲しく無いと感じる女性も多いです。その付き合いに納得できない時は別れを選ぶ事も時には出て来ます。これもよくある男女の価値観の違いの一つです。

逆に男性が飲み屋に行くのは良くて彼女がホストクラブに行くのはどうでしょう。同じ飲み屋には変わりないですが彼女がホストクラブに行くのは「ナシ」と考える男性が多いのも事実です。それだけ男性がワガママな証拠です。

「なかなか彼女ができない」と悩んでいる男性は、自身の恋愛面に自信がなく、自分のことを過小評価してしまっていたり、自身の強みを理解していなかったりします。

ずっと彼女ができない人が居ますが、どうして女性と付き合うことができないのでしょう。男性の見た目にそんなに問題があるのでしょうか。でも道を歩いていると究極にキモイ男性でも結婚して奥様と子供と幸せそうにしている人もいます。

彼女がいる人と彼女ができない人の「この差」が何なのか細かく考えてみましょう。自分に彼女ができないと感じている人は、いくつ自分に当てはまる所があるのか少し考えてみて下さい。

自分のどこが悪くて、なぜ彼女ができないのか。
自分自身の恋愛を、客観的に見つめ直すのは難しいことです。

大学生が出会いを求めるなら友達に合コンをセッティングして貰うのが早いでしょう。まだ若いので「友達の友達は自分の友達」と感じることもできる年代なのであなたが求めたい目的に合わせた女性をみんなに集めて貰いましょう。

合コンに来る女性側も出会いを求めているから参加をする訳ですから、そこから先に発展して行くのかは「彼女が欲しい」のか「遊ぶ女性」を求めているのか男性次第でしょう。会話をスムーズに運ぶ事ができる男性は女性をお持ち帰りできます。

会話が上手く弾まないとお持ち帰りできないのはしょうがないので後日LINEでやり取りしてデートしてもらえるように努力しましょう。

イケメンで彼女ができない人に多い原因は性格が悪いとか内面的なところに問題がある人が多いです。性格の悪さとは他人に対しての思いやりや優しさを出す事が無い人のことです。自分自身のことだけ良ければいいと考えている人は行動にその態度や言葉に表れてしまいます。

好きな人がイケメンでも気持ちの冷たい人に愛情を注ぐことができない女性は多いです。どれだけ彼に愛情を与えても当たり前と言う態度で彼女に気持ちを返してくれない印象を持たれがちだからです。

おすすめの記事