もちろん 彼女できません

それで 彼女に積極的にアプローチ!そりゃもう必死に攻めましたよ

「僕は高校生活の終わりまでずっと目立たない存在でした。これじゃ彼女なんてできないと思いつつも、なかなか自分の殻を破ることができず……。そんな僕ですが、大学生になり思い切り自分を変えようと試みました。いわゆる大学デビューってやつですね。

「女はおしとやかで素直が一番」「女で“お前”とか言うのありえねーよ。」など「女はこうあるべきだ!」と豪語するハイスペック男子っていますよね。もちろん、彼女できません。

「自分で言うとちょっとダサいかもしれませんが、俺、そこそこモテてもおかしくないと思います。彼女が出来ないのも、ずっと男子校だったから出会いがなかっただけ。割とイケメンだし性格だってそんなに悪くありません。優しいし記念日とか忘れないと思うし……。

marrishは、先ほども書いたように清楚な子が多いので、有料会員になってでも「ここでなんとしても彼女を作る」と意気込んでいました。

それでは彼女いない歴=年齢になってしまうイケメンが抱える理由とはなんなのでしょうか?

しかし、彼女が出来ないからといって、嘆いたり開き直るだけでは何も解決しません。いったいなぜ彼女が出来ないのか、分析していく必要がありますよね。

ただ、モテるとは言え、仲良くなった人が毎回彼女になるわけではありません。もちろん彼女になった女性以外にフラれた経験もあるはずです。でもそれは、あくまでも経験の一つ。色々な出会いの中から、彼女を見つけたというだけのことです。

「草食系男子って言葉がありますよね? しかし僕の気になる女性は、“草食系男子なんてあり得ない。男ならガンガンアプローチしないと!”と言っていたので、肉食系男子を目指しました。それで、彼女に積極的にアプローチ!そりゃもう必死に攻めましたよ。

イケメンなのに、彼女のできたことない男性に対して、「もしかして内面に難があるのでは?」

私は3種類くらいのマッチングアプリを同時進行で使っていたのですが、その中でも最初に彼女ができたのがmarrishでした!

私は彼女いません理由の一つに、イケメンじゃないからというのが言えるでしょうなぜって...

合わせて「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」も読んでみると女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

女性としては、やはりかっこいい彼氏は憧れのもの。でも、手当たりしだいイケメンに声をかけるだけじゃ、成功率は上がらないし、彼女がいたら可能性もゼロです。フリーのイケメンくんをしっかり見極めて、ゲットするために、ぜひ参考にしてくださいね!

『【彼女出来ない部】平成最後の夏、何も無かった奴www』『俺は一生彼女が出来ないまま死んでいくのか』といった、読んでいるこっちが悲しくなりそうなスレッドや、『俺は彼女が出来ないわけじゃない、作らないんだ』といった開き直りのスレッドなどさまざま。

モテる人の特徴を真似しながら取り入れることによって、 あなたの非モテ原因を解消し、彼女ができるようになりましょう。モテる人とは見た目だけではなく、女性たちの心理をしっかりと理解しています。

おすすめの記事