これも彼女作るのをあきらめたら全く言われなくなりました

彼氏彼女どころか、そもそも「好きな人ができない」という方は、コラム「好きな人ができない」をご覧ください。

ところで、もうみなさんは、恋愛診断「彼氏・彼女ほしい診断」をやってみましたか?こちらでは、様々な角度から「あなたに彼氏・彼女ができない理由」を検証できますから、ぜひお試しください。このコラムを読む前に診断したほうが、余計な先入観がなくできますから、ぜひ先にやってみてくださいね。

「自分にかける分」と「彼女との交際費に当てる分」、この二つ分の時間とお金の調整が必要ですね。

忙しい社会人にありがちなのが、毎日残業で平日は家に寝に帰るだけという人。
毎日忙しいから休日は疲れていて家で寝てばかり。
そんな生活だと、彼女をつくるどころではなくなってしまいますよね。
折角気になる女性と出会っても過密スケジュールに追われていてはデートもできません。

彼女ができない!彼女ができない男には必ず理由がある!

彼女が出来ない理由が分かったら、次に知りたいのは実際に彼女が出来る方法。
色々な方法があるので、これを読んで自分に合った方法を見つけてくださいね。

どう? 彼女ができないその原因をどこか人のせい、何かのせいにしちゃってませんか⁉ それじゃダメ! ちゃんと自分で彼女ができない原因を受け止めなきゃ!

メリット②
余裕が生まれます。正確には余裕があるように見える。です。

正直、「この人余裕があるな」と思われる必要はないです。
要するに「この人余裕がないな」と思われなければいいんです。

余裕がない男=審査落ち、みたいな感覚ってないですか?もう異性として見られてないなって感覚。

僕は何回もありました。というか何回も言われましたね。「異性として見れない。」

これも彼女作るのをあきらめたら全く言われなくなりました。

彼女ができない状況から抜け出すには、少しずつ自分自身の行動を変えていくことが大切です。

このように「なぜ彼女が欲しいのか」を考えることで自分はどんな女性を見つけてアプローチすればいいかが分かります。

恋愛マニュアルを読んで彼女ができればとても素晴らしいことだと思います。諦める必要なんてないですからね、それができたらベストだと思います。ただ試した上で彼女ができなかったという人もいるはず。

僕の場合、「彼女ができない人にやってほしい10のチェック項目」とか、「諦めるにはまだ早い○○すれば彼女ができる」、といったこうすればうまくいくという恋愛マニュアル的な書籍を何冊も読み漁りました。

そして気づいたら30歳をとっくに超えていたんです。

よくある恋愛マニュアルで、こういった場面ではこうしようとか、この会話の途中でこんな言葉をかけると女性は好印象を持ちますとか、細かい手ほどきが書かれていますが、実際その場面になったらそんな本の内容が瞬時に出てきますか?

たとえ覚えていても行動したり発言したりしてるのは「モテない」ままのマインドをもった自分なんですよ!?

僕も、全部覚えて実践するのはハードすぎると思い、これとこれは使えそうだと思ったものを覚えて何回かに分けて実践してみましたが、「モテない」ままの僕が言っても効果ないんですよ。

だからさきほどの魔のループに陥っていたわけです。

なので、恋愛マニュアルでうまくいったら万々歳、うまくいかなかったら一度「諦めてみよう」です。

相手のことを考えられない男性は彼女が出来る可能性も低いでしょう。
少しでも当てはまると感じた方は、相手の考えを意識して生活することを心がけてみましょう。
「自分はこうしたいけど相手はどうかな」と少し考えるだけでも全く違ってきますよ。

例えば、女性を見た目重視で選んでいる人、家事・料理は出来て当たり前と思っている人etc。
期待や理想が高ければ高いほど、彼女ができる可能性が低くなります。
沢山ある高い基準を全部クリアしてくれる人を探すのですから当たり前ですね。
そしてあまりにも理想が高いと自然と上から目線になりがちで、女性からの印象もあまりよくありません。

彼氏・彼女ができるかどうかについて「見た目」が関係していることは確実です。でも、「わりと見た目は良いはずなのに全然彼氏ができない」とか、「あの子はそんなに見た目が良いとは思えないけど(失礼)彼氏ができる」とか、不思議なこともあるでしょう。また、単に見た目と言っても、顔のつくり、メイクやファッション、体型、それと「表情」というのもありますから、簡単に「要は見た目」と言い切れるものではないのです。

とは言っても、ルックスや経済力といった「分かりやすい魅力」は、付き合える相手の候補を増減させますし、重要なことは間違いありません。それは単純な話ですから、語るまでもないでしょう。この「分かりやすい魅力」というのは、とにかく日々精進して、磨くしかありません。

彼女が欲しいのにできない男は、自分の中での強いこだわりや自分ルールがある男!

彼女への夢を持つのはいいですが、理想や期待はほどほどに。

おすすめの記事