エッチ好き 男性

エッチ好き 男性

年下の男性とエッチな雰囲気になったことありますか?
年上の女性って普段はしっかりしているためか、男性は日頃もっと甘えてほしいと思っているそうです。
二人きりになったときに年上の女性が「自分」にだけ甘えてくれると超ドキドキする!
その人の特権をゲットした気分になるとのことでした。
普段は毅然としているあなた。エッチの前くらい酔ったふりでもして思いっきり甘えてみませんか?

そのくらい男性は本能的に自分の遺伝子を残そうと言う心理が強いのでしょう。つまりはエッチが好きな男性は、女性を自分のものにしたい、自分だけ遺伝子を受け止めてほしいと言う心理が本能的に強いのだと言えます。

女性がフェラチオを行うとき、恥ずかしくて顔を見せないことも多いかと思いますがそれはもったいないのです。男性は視覚的に性的興奮を覚えやすいと述べてきました。つまりはフェラのときが絶好のタイミングでもあるのです。

男性が好きな女性にエッチ中にしてくれるのが「身体中にキス」です。唇以外にも、「おでこ」や「首すじ」、「胸元」から「太もも」などとにかくいろんなところにキスを残してくれるでしょう。彼女のことが愛おしくてたまらないので、身体中にキスを落としたいのです。

もしも男性が自分の快楽だけを求めているのだとしたら、自分のペニスを女性器に挿入し射精しておしまいです。これは愛情のあるセックスとは言えないでしょう。しかし大好きな女性だったら、手を繋いだり頭をなでたると言った「スキンシップ」を欠かすことはありません。

セックスが終わった後、すぐに抜かずに余韻を楽しむのも本気セックスならでは。

オーガズムを感じたあとも、まだつながっていたいという彼の行動は彼女にとってとても嬉しいものです。

また、つながったまま、まだキスしたりないとキスを求めてくる男性に愛を感じるはず。本気セックスはセックスの余韻まで含めての愛の行為なのですね。

男性だって好きな女性と結ばれたあとは満足感を得ているからだ。

オーラルセックスを嫌う男性は一定数います。自分がフェラされるのは喜ぶくせにゲンキンなものですがそんな彼も本気セックスの時は違います。

むしろ喜んで彼女のエッセンスを口にするでしょう。彼女が本当に男性に合う身体なら、彼女の香りは男性を惹き付けてやみません。

彼女を手と口で喜ばしてくれる。不思議なのは、彼女が「お返し」と言ってフェラをしようとしても「僕はいいから」と断られる時があることです。。特に初めの頃は。

自分よりも彼女をとにかく喜ばせたいという心理が行動につながっているのでしょう。

上の例もそうでしたが、男性はギャップが大好き。
普段はこうなのにエッチの時は自分しか知らない一面をもつ女性が大好物です。
普段会社でもバリバリ仕事をしている女性、発言が結構はっきりしている女性。
男性は、あなたのことを「エッチでアンアン言わせたい」と願っています。
人間も動物です、強いものを攻略したいという欲求があるのでしょう。
普段できる女性は、エッチで気持ちよくなっていると制圧している気持ちになるそうです。
自分があのできる女を気持ちよくさせているという優越感がいいとのことでした。
普段強い女性へ、やることはシンプルです。
大好きな彼のテクニックに大いに気持ちよくなってください。

エッチを誘おうとした瞬間に、心のどこかに「断られる」と言うことが浮かんでしまってエッチしたくなくなってしまうこともあるようです。それほど男性はセックスに対して繊細とも受け取れますね。

次に内面を見て、「彼女にしたいかどうか」を判断します。どういう人を彼女にしたいかのポイントも、単純に自分の性格と合うかどうかという個人差があるものの
・気が利くかどうか・隣に置いても恥ずかしくないか

この2つは共通して見られています。男性はそのプライドからか、女性以上に家族や友達、周りの目をかなり気にする生き物。恥ずかしい言動をとるような女を隣に置きたくない、という気持ちが強いのです。もちろん、これに関してもその男性の思う常識レベルによって、「一緒にいて恥ずかしい」のレベルも変わってきます。

男性であってもセックスをすぐにできるものではないでしょう。多少なりとも雰囲気や流れを気にしますが、相手に満足してもらいたいと言う気持ちが強すぎて、それに使う体力や時間がめんどうになってしまうこともあるのです。相手のことが大切だからこそ、億劫になってしまうのでしょう。

エッチが好きな男性の心理として先程も述べたように、エッチが好きな男性はパートナーとの性行為の中で「幸福」を感じています。セックスにおいて「感情」を重視するのは女性の方が多い傾向にありますが、男性には一切感情がないのか、と言うとそんなことはありません。

ぎゅっと相手の女性を抱きしめて身体全体として、女性のすべてを感じ取りたいと言う心理の表れなのでしょう。セックスと言う行為が好きなのではなく、パートナーとのセックスが好きな男性に多いと言われています。

あなたの周りにはエッチが好きな男性はいませんか?セックスが大好きな男性の心理や、男性が好きな女性や彼女だけにするエッチには何か違いがるのかなど、様々な視点から「エッチが好きな男性」に迫っていきます。心理を理解して彼氏が喜ぶセックスを目指しましょう。

おすすめの記事