フェラ好き 2019

フェラ好き 2019

フェラ側を使ってみて歯が気になって抜けない場合でも反対側から突っ込めばそのままオナホとして使えるので、フェラホール初心者が最初に買うホールとしておすすめできる商品です。

今回は男性が大好きなプレイのひとつでもある、フェラチオに関するお役立ち情報を解説しました。
フェラチオは女性側の視点からみると、できればしたくないという方も多いです。

こうなると女性側も少し残念な気分になります。フェラチオのテクニックを上げることができれば、パートナーは毎回女性とのエッチが楽しみになるでしょう。そこで今回はフェラチオの上手なやり方などをまとめましたので徹底解説します。

ひとつめはフェラチオの感覚的な気持ちよさです。
感覚的な気持ちよさとは具体的に説明するとカリ、亀頭、睾丸などさまざまな箇所を舐められたときのゾクゾク感のことを指します。

そうと分かればすぐにでもフェラが上手いお店を探すぞ!!

あるアンケート調査では女性にフェラしてほしいという男性の回答が約8 割にものぼることがわかりました。
なぜ男性はフェラチオ好きの方が多いのか?まずはこの疑問を解決してみましょう。

竿をゆっくりと上下に舐めたら、次は亀頭を責め、強弱やテンポも変えてみる。
このように快感を与える部分を変えたり、スピードや舐め方などに変化を与えたりすることがフェラチオでは重要になってきます。

フェラチオのテクニックが一級品の女性の場合は、女性器への挿入よりも気持ちよく感じるのが大きな魅力です。

なぜか実験的な試みが行われることの多いフェラ系ホールの最新作。

一般の女性はフェラチオの最中に視覚的な気持ちよさを意識することは少ないかもしれません。

ペニスの中で男性が最も感じやすいのは亀頭です。
実はペニスには快感を得られる神経というものが通っていますが、これが亀頭にあたります。
つまりフェラチオで男性を悶絶させたい場合は、最も快感を得やすい亀頭を重要視する必要があるということです。

同じようなくすぐり方をしていると時間の経過とともに慣れてきて、くすぐったさがなくなります。
このような感覚はフェラチオも同じです。

セックスのとき男性からフェラチオを頼まれる女性は多いと思います。基本的に男性はフェラチオが大好きという方が多いです。しかし、フェラチオに慣れていない女性の場合、パートナーを満足させてあげられないこともあります。

フェラチオで男性から喜ばれるようになりたいという女性は、ペニスで最も感じやすい部分を知っておきましょう。

中には歯による痛みでフェラに恐怖感を覚えてしまう男性もいますので、ペニスは優しく包み込むように咥えるというイメージを常に持っておきましょう。
感覚がわからない方は、一度自分の指を使って練習するのもおすすめです。

おすすめの記事