結果的に結婚してすぐに子供を産んだ彼女は幸せそうにしていました

29年間で1度しか彼女がいなかったけど できた

年齢認証と写メの登録を済ますまでは、全く女性に相手にされませんでしたが、最終的には4日かかって念願の初彼女ができました!一切課金はしていません。

清潔感がありダサくない服装であることは、彼女を作るために最も重要なポイントです。
イケメンでなくても身だしなみを整えるだけで、女性のチェックはかなり好印象に変わってきます。

だからこそ、とりあえず下手な嘘をついて、目先の魚を追いかけようとするわけで、自分の本来の彼女については、「まあ、バレないっしょ」と考えてしまうんです。

ずっと彼氏がいないと嘆いていたのに、33歳で急に結婚した友人は、とにかく男の人に気になる欠点があるとすぐに恋愛を諦めてしまうタイプでした。運動神経が悪いとか、出身大学の偏差値が低いとか、今は稼いでいても10年後にどうなるかわからない仕事だとか、背が低いとか、一人っ子で実家が地方だとか、マメすぎて鬱陶しいとか。一緒にいて楽しい、とか、カッコよくて好きだ、とかいうことより、そういった条件が優ってしまうため、ほとんど片思いすらしていませんでした。彼女が結婚をした時の一言は印象的です。「私って恋愛しなきゃと思って焦ってたけど、結婚したかっただけかも」。結果的に結婚してすぐに子供を産んだ彼女は幸せそうにしていました。

3つ使えば、彼女ができる確率が単純計算で3倍になるってことだからね!

彼女を作りたいのに、なかなかできないことを「俺、忙しいから」などと言っていませんか。それは周囲に対する言い訳とともに、自分自身に向かっての言い訳なのかもしれません。そうだとしたら、即、やめた方がよいでしょう。そんなことで自分自身を納得させているのなら、進歩はありません。恋愛できる機会を逃し、自分自身が素敵に成長するきっかけを放棄しているということを自覚しましょう。また本当に時間がないとしたら、毎日の時間の使い方を見直してみませんか。恋愛だけでなく、つまらないことで時間を費やしている毎日なら、とてももったいないからです。

違和感を覚えてよくよく彼女のことを観察してみると、やはり面倒なことをやりたがらない傾向を感じ、だんだん心に「?」マークが浮かぶように。

▼さらに詳しく知りたい人へ
彼女が欲しいと思う男性の5つの心理。モテない原因や特徴を大公開。

それだけが原因ではないそうですが、その後1年ほどで別れたFさんは現在、別の彼女と交際中。

だからこそ、気を付けるのは、彼女いない時期にこそ、彼女がいる雰囲気を作ることです。

スペックが悪くないのに彼女ができない、結婚できない男子は、まずこの「相手の価値観を満たす」ということがわかってない。というか、無頓着だ。なのでデートをしても、自分が行きたい店に行くだけだし、食事しても会話が盛り上がらない。会話が盛り上がらなければ、恋愛に発展するわけもない。

なので、彼女を作るための第一歩とは、相手の価値観に合わせた会話力を鍛えるということだが、これはそう難しいことではない。要は、女性が関心を持ちそうなネタを勉強するということだ。

女の子からモテるための1つの特徴として余裕のある男性であることが重要です。チャラチャラしていて、とにかく誰でもいいから彼女が欲しいといった態度やオーラを出すと多くの女性から嫌われてしまうでしょう。男性は多くの女性と付き合いたいと思うかもしれませんが、女性は運命の男性1人と出会えればいいのです。古い考え方と思われる人もいるかもしれませんが、女性とはそういった生き物なのです。

29年間で1度しか彼女がいなかったけど、できた。

「そこで一度、みんなを手伝うようにやんわり彼女に言ったのですが、『そんなことないよ~』と言われたきり、その後も行動が変わらず。これは結婚してからも苦労させられるなと思った瞬間から、彼女への見方が変わりましたね」とFさん。

おすすめの記事