明らかに彼女がペニスで中イキしたのだとわかりました

明らかに彼女がペニスで中イキしたのだとわかりました

明らかに彼女がペニスで中イキしたのだとわかりました。

彼とのエッチは気持ちいいけどイケないんです。オナニーではイケます。ひとりでするときはクリ派です。正直、エッチよりオナニーのほうが気持ちいいです。友達の話をきいても、みんな中イキしてるみたいでうらやましいです。気持ちいいけどイケない私っておかしいのでしょうか?

あらかじめ「ここならペニスで中イキしやすい」と目途を立てて 、当たったもん勝ちの精神で中イキ開発してください。

その体位でのセックスが、ペニスで中イキに必要な性感帯をちょうど刺激している可能性があります!

女性の膣の中にはとてつもない快楽のポテンシャルに満ちた性感帯、「Gスポット」というものが存在します。ここはいわゆる「中イキ」ができるかできないかを左右する重要な性感帯。Gスポット開発用のバイブもあるくらい、女性も膣内で快感を得たいと思っているんです。スローセックスでも重要な役割に位置します。今夜は膣の奥深くに秘められている、目くるめく快感の秘所を探してみませんか?

彼女曰く自分でイッてしまおうと思うのではなく、相手の手で中イキする時の感覚は「足先から体が熱くなっていって、気づいた時には体が跳ねている」だそうです。
もちろん実際には性感帯の種類や興奮の度合いなどによってイッた時の感覚は異なると思うのですが、なんだかすっごく気持ちよさそうな表現ですね。

おそらくですが潮吹きをした実感はあったものの、中イキのイメージと同様に、潮吹きについても体験談やAVの知識が前提にあるから思ってたのと少し違うと感じたのかな。

腰の動かし方が足りない、持続力がない男性でも、女性をペニスで中イキさせる可能性が高くなります!

ペニスで中イキさせるための開発の仕方や練習・コツについて紹介します。

ペニスで中イキさせる方法と、最重要ポイントを紹介します!

「自分のペニスで中イキして、こんなに気持ちよくなってくれたんだ」 という感じで、あなたも幸福感を得ることができます!

女性の快感に迫るブログ 女性用性感マッサージ、中イキ、SM、拘束、ラブグッズetc.

そういえば書くのを忘れていたのですが、初めて中イキした後の彼女から潮吹きについても尋ねられました。

そのため、万が一一回目のセックスで相手の女性を中イキさせることができれば、その女性は「はじめてこんなに気持ちいいセックスができた」と思う可能性が高くなります よね。

僕はペニス挿入テクニックをマスターしてから、中イキさせる確率がかなり高まりました。 こちらの記事で詳しく書いてあるので、合わせてチェックしてみてください。

おすすめの記事