フェラ好き 2018

フェラ好き 2018

彼にとって、大好きな彼女が一生懸命してくれるフェラチオは特別な行為。視覚でも楽しめることから、彼の快感はより大きなものとなるでしょう。 いつもはフェラをしないというあなたも、たまには彼に尽くしてみてはいかがでしょうか。満足した彼が、きっとあなたにも気持ちいいお返しをしてくれます!

フェラのポイントは唾液にあるようです。確かに女性も乾いた状態でいきなりマンコを触られたら痛いですよね!ペニスも同じでヌルヌルと滑ったほうがいいのです。したたることを気にせず、たっぷりの唾液をペニスにつけながらフェラをしましょう。ヌルヌル感で摩擦を減らし、さらに気持ちのいいフェラになります。

「彼は今のフェラで満足してくれているかな?」と悩んではいませんか。男性は基本的にフェラが好きです。フェラがうまい女の子も大好きです。そのため気持ちいいフェラをマスターすれば、彼をもっと夢中にさせることができるでしょう。そのためのコツは5つ。どれも簡単にできるものばかりですので、是非試してみてください。

彼が喜ぶからと言って、フェラで無理をするのは禁物です。基本的には、彼はあなたの苦しむ姿を見たいわけではないはずです。愛と余裕を持って行ってください。

フェラの方法や具体的なテクニックが分からない…という方は、この「ドキッ!とするアイスの食べ方30選」という動画で彼の愛し方を確認してみるのもオススメです。彼のモノをアイスに見立てて、さまざまなフェラのやり方をじっくりと覚えることができます。

フェラのうまい女性に出会った時の衝撃たるや相当なものですから。
自分史上の1位に君臨してる女性は死ぬまで忘れない。

フェラチオがちょっと苦手だと思うときは、甘~いラブローションをかけてみるのもおススメです。メープル味のラブシロップをたっぷり塗って、彼をデザート感覚で食べてみてはいかがでしょうか。

フェラにこだわる男性は多いようですね。本当に気持ちいいフェラのコツは次の5つです。

フェラがうまい女子と出会うには出会い系サイトがぴったりです。

あと、フェラするとき「唾液」って飲み込んでいませんか?飲み込まずに口に溜めてみてください。こぼれる可能性もありますが、男性はあまり気にしないと思います。口の中が唾液でヌルヌルして気持ちいいはずですよ。女性も濡れていないのにいきなりクリ触られたり挿入されたら痛いですよね?

どれも今までのテクニックにプラスアルファするだけでできそうですね!早速次の機会に試してみましょう。本当に気持ちいいフェラができるようになれば、きっと彼にとって特別な存在になれるはずです。

彼の中で一番になれたら嬉しいですよね。気持ちのいいフェラができれば、彼の中で一番の女になるのも夢ではありません!しかも本当に気持ちいいフェラは5つのコツをマスターすれば簡単にできます。まるで別人のようにフェラが上達するコツについて学んでいきましょう。

4. 睾丸を舌の先で舐め、ボール遊びのように触るのもいいでしょう。氷やメンソール系のキャンディを含んでフェラチオするのも刺激的です。

また、フェラはできないけれど、もっと彼を気持ちよくさせてあげたい!というときは、男性専用のラブコスメ リュイールフォーメンを使ってみてはいかがでしょうか。ラブコスメ リュイールフォーメンを彼の感じるところに塗って、優しくマッサージをすると、普段は見られない彼の気持ちよさそうな顔を見ることができるかも。

気持ちいいフェラって?となかなかイメージが沸きにくいかもしれません。ここはフェラ慣れしている男性の意見を参考にしていきましょう。

おすすめの記事