エッチ好き 原因

エッチ好き 原因

あなたはエッチが好きですか?

「ハイ!」と答えた方。安心してください。実は世の中の女性の約9割がエッチが好きだと答えています。

そもそも人間は本能的にセックスが好きなようにできています。もちろん個人差があるので、中には好きではないと答える方もいらっしゃいます。

ですが、セックスは男女が愛を確かめ合うために行う重要なもの。女性だって好きな男に抱かれたいと思うのは当然です。

もし、「私、エッチが好きで恥ずかしい」と思っているのであれば、全く気にする必要はないのです。

同性愛者ではないのに、同性とセックスする夢を見てしまった……。目覚めた瞬間は驚いてしまいますが、これはそんなに珍しい夢ではありません。エッチの相手があなたの尊敬する人や理想の人だった場合、幸せを運んでくれる強力な味方が現れるという暗示になります。また、あなたは自分に足りないものがあると感じており、その人のようになりたいと思っているのかもしれません。一般的にこの夢を見た後は性的魅力が高まり、モテ期になると言われています。
反対に不愉快な相手とのセックスの場合は、対人面でのトラブルに巻き込まれるという悪い意味になるので注意が必要です。警戒心を崩さないようにしましょう。

Hは2人の関係を繋ぐ愛のバロメーター。
あなたはHをしたくなくても、彼がしたいと思っているならそれはすれ違いの原因にもなりかねません。
彼のことは好きなのに、Hをしたくないと感じてしまう理由は一体なんなのでしょうか?

いきなりキスをされ、そのままエッチが始まるといったシチュエーションが好きな場合もありますが、全員がそうとも限りません。強引に推し進めず、女性が拒んだり、「やめて」と言われたら、本当に嫌かどうか確認した上でプレイを続行するか判断しましょう。無理矢理のセックス、相手が嫌がるセックスはレイプです。

家族とセックスする夢は肉親のような人をあなたが求めている表れです。母親や父親とエッチをしている夢を見たのであれば、あなたは親に対して尊敬や憧れの念を持っており、そのような人を恋人にしたいと思っているのでしょう。
肉親とセックスをする夢を見た場合、かなり複雑な思いをするかもしれませんが、登場する肉親はまさに「恋人の象徴」。素晴らしい肉親を持ったことを誇りに思ってください。
また、この夢は対人トラブルも暗示しています。軽はずみな言動は慎み、思慮深さを持って行動するようにしましょう。

「セックスをする夢」にもたくさんの意味があることがお分かり頂けましたか?
エッチな夢を見た時、あなたの心の奥底には、あなた自身でも気がついていなかった願望が隠れているのかもしれません。

セックスする夢を見ると、人はどこか罪悪感を覚えてしまい、動揺するもの。
でも、ここでエッチな夢を見た自分を恥じて目をそらしてはいけません。
大切なのは、心に抱えている漠然とした思いをそのままにしないこと。
自分は何を求めているのか、何を不安に思っているのか……。夢をきっかけにして、自分の気持ちときちんと向き合うことです。

セックス依存症の症状や原因、危険性、改善・治療法をまとめました。セックス依存症は、セックスに精神的に依存してしまう状態ですが、性病や望まない妊娠、不倫、性犯罪などのリスクがありますので、専門的な治療を受けるようにしましょう。

もし夢の中でセックスをする相手が、一人ではなかったら……?
この夢は、人間関係のトラブルを暗示しています。特に恋愛面でのトラブルには注意が必要でしょう。原因は相手ではなく、あなた自身にあるようです。あなたにパートナーがいる場合、あなたと相手のセックスに対する考え方の違いがトラブルを引き起こすかもしれません。

またエッチな女の子と知り合いたいという方には出会い系サイトがおすすめ。

おすすめの記事