中イキの方が断然気持ちいいです

膣壁の内側にもGスポットは埋もれていますので、指圧するイメージで押していきましょう。Gスポットを開発し、ペニスうまく刺激してオーガズムに導くことができれば『中イキ』の一つが成功ということになります。

初めて中イキできたとして、それで満足な女性もいれば、その先の気持ち良さや快感の質の違いを知りたいと思う女性もたくさんいます。 今回は後者、さらなる性感開発を望むM女さんとのお話です。も ...

皆様は絶頂したことがありますか? 一人エッチでクリイキをしたことがあったり、パートナーの愛撫で中イキしたり、もしくは単なる中イキよりもずっとずっと気持ち良いオーガズムを経験した方もいるかもしれません。 ...

究極の中イキはペニスを挿入してポルチオ性感帯を刺激し、オーガズムに導くことです。

一気に攻めるのではなく、徐々に盛り上げていくような攻め方がポルチオ刺激による、中イキのポイントといえます。

中イキをコントロールできるようになれば、一度セックスをした女性はあなたに堕ち、離れられなくなってしまいます。

中イキのポルチオが別格に気持ちいいのには科学的根拠による理由があります。ポルチオは脳神経と密に関係しており、ポルチオを刺激されオーガズムに達した瞬間、他の性感帯よりも大きな快感を得られるようなメカニズムになっているのです。

普段から骨盤底筋を鍛えて、女性の憧れ♡中イキを実現!

女性の快感に迫るブログ 女性用性感マッサージ、中イキ、SM、拘束、ラブグッズetc.

イキやすい体はセルフトレーニングで作ることができます。クリトリスでオーガズムを感じることを「外イキ」といい、膣でイクことを「中イキ」と言います。イッタことがない人は、自分の性器を見たり触ったりしたことがない人がほとんど。「外イキ」トレーニングと並行して、「中イキ」トレーニングも行いながら、少しずつ性器に触れて、感度をアップさせていきましょう。さらには、セルフタッチトレーニングで「性感帯」を開く準備を!

男性なら一度は女性を中イキさせてみたいと思いませんか。中イキするとき女性は『頭が変になる』くらいの快感に襲われるようです。そんな姿見てみたいですよね。

中イキの方が断然気持ちいいです。ペニスでしか刺激することが出来ないポルチオを刺激されてオーガズムを知ってしまった女性は、そのテクニックを持つ男性にはまってしまいます。

Gスポットの刺激、ポルチオへの刺激でオーガズムに導くことを『中イキ』といいます。外イキに比べ、難易度は高いといえるでしょう。

つまり中イキの仕方さえマスターしてしまえば、セックスライフが豊かになります。しかし、外イキやGスポットの中イキのみでは女性を虜にすることは難しいといえます。

女性を虜にしてしまい、中毒にもなりかねない中イキですが、大きな問題点があります。『長時間の勃起持続力』が必要になります。

おすすめの記事