女とエッチ 2019

女とエッチ 2019

20年ちょっとコミケスタッフをしていたオタクですが今期を最後にスタッフを引退する事にしました。

店舗での秋冬新製品の取材を希望される方には、9月12日(木)にWORKMAN Plusトレッサ横浜店で内覧会を開きますので、こちらにもお越しください。トレッサ横浜店の開店日は翌日の13日(金)で、開店日の取材も可能です。トレッサ横浜は220の専門店で構成されるトヨタディーラー施設付きの大型ショッピングモールで、最寄り駅は東急東横線の大倉山と綱島です。モール店としては5号店ですが、今後は10月3日(木)にららぽーと沼津、10月下旬にテラスモール松戸に出店し
ます。2020年3月の開店に向け、大阪のららぽーと和泉とも出店交渉をしています。

WORKMAN Plusの出店効果により一般客が急増した既存店が好調で、ワークマン全体の20年3月期第1四半期の売上は前年比で133.1%に 増加しました。好業績を背景に ①売上の50%を占めるPB品の2%の消費増税分の価格据え置き(実質2%の値下げ)、②売場を一般客とプロ客用に分ける改装によるWORKMAN Plus出店の大幅増加(20年3月末までの期首出店計画の累計77店を167店に増加)で大攻勢をかけます。これを機に価格表示も「税込価格」に一本化します。なお、ベンダーからの仕入れ製品に関しては、2%の消費税分の価格改定を行います。PB品の消費増税後の価格据え置きとWORKMAN Plus出店加速に関しては別途リリースをします。

それなのに以前の私はすぐに連絡をとったりしていたので、きっとそれが男性からすれば向こうから勝手に寄ってくる都合のいい女というように写っていたのかもしれません。

おすすめの記事