妻の不倫を防ぐ最も簡単な方法は夫側が変わる事でしょう

一夜不倫は試食みたいなものです

最近の不倫は普通のカップル程に質素で幸せで、オープンなんですね。

不倫で妊娠した場合、あなたならどうしますか?気が動転しているかもしれませんが、慎重な判断を下さなければなりません。この記事では、不倫の当事者の男女と、その配偶者...

一夜不倫は試食みたいなものです。そこでお互いにOKが出たら継続不倫になっていきますし、NGだったら次の相手を探すことになります。

基本不倫関係ってヒミツの共有なので、ある程度人間が信頼できないと始まらないのかもしれません。ただ、出会いの場の2位は「出会い系」というデータもあるので、こっちは完全ヤル気!元気!ベッキー!って感じですね。

妻子がいようとも、独占欲の強い男性は不倫相手にも同じ行動を求める特徴があります。カップル同様のラブラブっぷりですが、割り切った関係を望む女性には億劫かもしれません。「他の男性と会わないでほしい」という発言を聞いた・「LINEの返信が遅いと怒る」などがみられる場合、独占欲が強いと見ていいでしょう。社会人であれば、休みの日など1人でゆっくり過ごしたいと考えることも多いもの。今度の休日は1人でいたい、と提案してみて機嫌が悪くなる・反論するようであれば独占欲が強いと見ていいでしょう。

妻が不倫に走る理由として多いのはセックスレスと言われています。

自分に自信がない男性は、自分が愛されているという事を不倫相手に求めがちです。特に相手側のパートナーとの関係が既に破綻している場合、承認欲求の先は不倫相手であるあなたに向かいます。「実は嫌われているのではないのか」「ただの遊びではないのか」という不安が常につきまとっているわけですから、それが嫉妬となり表面化します。いつも「自分の事好き?」と聞いてくる・なんでも自分のやりたい事・いう事を聞いてくれる…という場合、自分に自信がない男性の可能性が高いでしょう。

こんにちは!Toritoma編集部です。不倫相手なのに、他の男性と2人でご飯も行かせてもらえない・束縛が激しい…、ある程度割り切った関係だと思っていたけれど、普通のカップルかそれ以上に嫉妬される!と感じていませんか?今回は、不倫なのに嫉妬する男性の特徴と上手な対処法をご案内します。

もちろん、普通の不倫として会ったとしても一回セックスしたから絶対継続ね!というわけではないのですが、普通の不倫を前提に会うと相手に気に入られたとき断りづらくなります。

趣味や考え方が変わったり増えたりしたのであれば、それは注意すべきでしょう。趣味が変わった理由がただ単純に興味を持ったというだけの話なら良いのですが、何かに影響されて変わったのかもしれません。そこに不倫の陰がある可能性があります。特に、今まで全く興味がなかった分野に関して突然詳しくなったりした場合は、それだけ影響力がある相手が近くにいることが想定されるので注意が必要です。

加えて、既婚女性が不倫をした場合、自信満々になることが多いのです。なぜなら、”自分は他の男にも相手にされているような凄い女なのに、なんでこんな男と結婚しているのだ”と勘違いの自身によって自分に見合わない男だと値踏みされてる可能性があります。

その結果、不倫相手との人生をスタートすることもあれば現在のパートナーとの生活を選ぶこともあります。

それなら始まりは一夜不倫ということにしておいて、お互いに気に入れば継続してみようかという流れにしたほうが安心です。

妻の不倫を防ぐ最も簡単な方法は夫側が変わる事でしょう。妻を浮気や不倫に走らせる原因には、夫の愛を感じられないというのもあります。

この他にも「子どもの世話をしなくなる」「料理が手抜きになる」といった家事・育児に現われる兆候や、聞かれてもいないのに「不倫した日のアリバイをいう」「悪くないのに、ごめんなさいといってしまう」なんていうコメントもあがっていました。

おすすめの記事