女とエッチ 二人

女とエッチ 二人

思わずお持ち帰りされちゃう♡今夜「YES」にするテクニック女の子にだってこんな男性ならお持ち帰りされてもいいかも♡なんてキュンときちゃう瞬間があるんです。出会ったその日になんてイケナイことだと頭ではわかっていてもこの人ともっと一緒にいたい!そんな思いが頭をよぎることも♡女性の揺らぐ想いを見逃さなければ知り合ったばかりでも二人で朝を過ごせることも!

【友達に話すエッチ会話~男性編~】
■基本的には話さないというか話したくないから、彼女がカワイイということくらいに抑える。
■友達に自分の彼女をそういう目で見られたくないから、写真を見せてスタイルいいんだよねっていう自慢くらいしかしない。
■遊びの女の話は胸がデカいとか出来るけど、本気の彼女との話は二人だけの秘密にしたいから話さない。

一番女上司を誘いやすいのは、「相談」というキーワード。彼女も年下の異性をマネージメントすることは、少なからず不安に感じているところもあるでしょう。最近の仕事の悩みを聞いてもらいながら、最後は恋愛などプライベートな話題まで発展すれば…二人の距離が縮まるかも!

女性は警戒心が強いため、男性と二人っきりの時にはまず酔っぱらうことはありません。「酔っぱらっちゃった~」というのは演技であることは間違いなく、「あなたに抱かれたい」「セックスしたい」という意思表示です。

例えば、雨の傘の中、遊園地の観覧車、お家デートで二人でソファーに座った時…。女性がそれとなく、キスを意識する空間や雰囲気を作るのも自然にキスができる一手です!

おすすめの記事