エッチ好き 疑問

エッチ好き 疑問

いかがでしたでしょうか。
参考になりましたか?
男性は意外なところでエッチ好きかどうかを判断しています。
自分の行動が思わぬ事態を招いてしまうこともありますが、相手の心理を上手に利用すれば、気になっている男性から誘われることも多くなります。
これを機に、自分の行動をちょっと見直してみるのも良いかもしれませんね。

「初対面でもボディタッチが多い子は、いい意味で距離感が近い。こういう子はエッチ好きなイメージがある」、「ボディタッチが激しい女の子はそもそも男性に触れるのに抵抗がない子が多いのでエッチ好き」等、ボディタッチの多さも、エッチ好きかどうを判断する重要なポイントのようです。

「しょっちゅう会いたがってくるような寂しがり屋はエッチも拒まない」というように寂しがり屋もエッチ好きと思われているようです。
こういった寂しがり屋の女性の心理としては寂しさをセックスで紛らわしているということが挙げられます。もちろん、充実したセックスができているのであれば問題無いのですが、一人でいるのが寂しくて、誰かとつながっていたいという心理的な欲求を満たすための手段として、セックスを許してしまっているのです。

男性の意見によると、ボディタッチをよくする女の子は、触れられることが好きな子が多そうということになり、結果的にエッチ好きなのではないかと思われるようです。
男性の心理からすれば、女性から触れられて悪い気をするはずがありません。

今日はちょっとエッチな気分というときには、ボディタッチをすると男性には効果的なようです。こちらから言わなくても、向こうから誘ってくることでしょう。

あまりにやりすぎると引かれてしまったり、軽い女だと思われてしまうので、ボディタッチのやりすぎにはくれぐれもご注意を。

「下ネタを話さない子の方が中身はエッチだったりする」というように、あまりにも下ネタやエッチな話を避ける人はエッチ好きと思われるようです。
清楚キャラと共通するところもありますが、これは女性の心理的に、エッチ好きの自覚がある女性は、それを悟られないように必死に隠そうとして、結果的に必要以上にエッチな話を避けてしまうようです。

おすすめの記事