彼女いない人生とは 別れを告げましょう!

結果的に2つの感情では 「彼女ができない」のです

モテないのではなく、彼女は作らない。別に集中して楽しめる趣味に時間やお金をかけたいと思っている人もいるようで、そんな人のことを草食系とよびます。リアルの世界よりも二次元の世界が好き、もしくはソーシャルゲームでコミュニケーションを取るだけにとどまる人もいます。

恋人がいない女性なら、出会いを待っている人はたくさんいます。そういう人はあなたが考える以上に周りにいるはずです。もし、彼女が欲しいなら、少し勇気を出してデートに誘ってみませんか?

ネット系の出会いに抵抗があるかもしれませんが、FacebookやTwitterで知り合ったりするのと何ら変わりはなく、ネットをきっかけに彼氏・彼女の関係になる人も増えてきています。

真剣に婚活するのと遊びで女性に会うのは実は紙一重です。はじめは婚活のために合コンや出会いの場に参加していたにも関わらず、いつの間にか刹那的な楽しみを優先し出す男性もいます。結婚に向いている女性よりも、その時一緒にいて楽しい女性を優先してしまうため、真剣に付き合う彼女ができないのです。

モテる人の特徴は、とても単純でわかりやすいかと思います。これらに、モテない人の理由(言い訳)を解決していけば、彼女を作りやすい自分を簡単に作ることができるのです。

結果的に2つの感情では、「彼女ができない」のです。

心理学を交えた解説が、なるほどと思わせられる説得力を増しています。今まで彼女ができないと嘆き続けている人にとって、思い込みや都合のよい言い訳を払拭するおすすめの漫画(ドラマ)と言えるでしょう。彼女ができない理由は言い訳であるという件は、ドラマでは第6話「素敵な言い訳」で放送されています。

これは、10代・20代・30代・40代以上でも同じ感情になります。自分はイケメンではないから「彼女ができない」と思っている男性は、「恋愛で努力」をしたくないと言う気持ちを言い訳にしているだけになるのです。

最終的に「彼女ができる」男性になれるのだと思います!!

彼女ができないと思い、そちらへより集中していくことも多いようで、気付いた時には周りは彼女もちの友達ばかり、結婚式に呼ばれるようなことがあって、リアルが非常にさみしいと行きつく人が筆者の身近にいます。

彼女だけに問わず、人に興味を持って接しているでしょうか?この人は、こんな人。あの人は、趣味があって話が楽しい。自分から本当に好きだと思える人を見つけるためには、色々な人と話をして嫌な思いをしていく必要があるのです。

遠距離恋愛中の彼女とうまく付き合う方法!!

顔がダメだからという理由で、できる身だしなみ(清潔さ)を保つ努力や工夫はされているでしょうか?若しくは、身につける服や髪型ひとつ変えるといった変化も時には必要です。見た目が悪くても、実際に彼女がいて結婚に至る人もいます。見た目の悪さに、すべてをあきらめてそれらの努力を怠る人はモテない人の特徴ともいえます。

彼女を作るためには「自分が変わるしかない」ということにたどり着きました。

コミュニケーション力に自信がない男性は、まず下準備からはじめましょう。女性との会話で盛り上がる話題やネタを把握しておけば、彼女がいない男性でも会話に自信が持てるはず。対女性のコミュニケーションに自信が持てれば、後は堂々と構えておけば大丈夫。彼女いない人生とは、別れを告げましょう!

おすすめの記事