エッチ好き 行為

女性はエッチした後も、エッチの余韻に浸っていたいという思いで、つい男性に長い間寄り添っていたり、ベタベタとスキンシップを取りたくなることもあるでしょう。
しかし、エッチした後の男性は激しく体を動かして疲れていることも多いので、男性に気を遣って過剰なスキンシップ避けることも、男性から気が利く女だと思われるための条件であると言えます。

セックス中は自分に集中してもらえますよね。
自分だけに注目してもらえるから、エッチが好きになるのです。

エッチが好きな男性の基本的な心理は「独占欲」であると言われています。男性は性行為に対して、相手の女性を自分の物だけにしたいと考える傾向にあるのです。つまりはエッチが好きな男性は独占欲が強めの人とも捉えられるかもしれませんね。

男性が彼女に対してセックスしたいと思ったとき、それと同時に「断られたらどうしよう」と思うことがあります。女性もエッチしたいときやそうでないときがありますから、体調がすぐれなかったり気分でないときは断りますよね。しかし男性は「断られる」ことに恐怖を感じてしまうのです。

ぎゅっと相手の女性を抱きしめて身体全体として、女性のすべてを感じ取りたいと言う心理の表れなのでしょう。セックスと言う行為が好きなのではなく、パートナーとのセックスが好きな男性に多いと言われています。

女性も同様ですよね。
大好きな彼とのエッチ中は愛しさからつい名前を呼んでしまうものです。

エッチは意外にカロリーを激しく消費しますから、エッチした後は突然眠気に襲われて眠りたくなることもあるでしょう。
たまに寝るくらいであれば男性も気にすることはありませんが、これが毎回となると気持ちが冷めてしまう男性も少なくありません。

大好きな男性とのセックスしたことでエッチが好きになる女性も多いです。
女性は本当に好きな人と体だけでなく心まで繋がることで、とても幸せな気持ちになるのです。

エッチが好きな男性の心理として、ここまで述べてきたものとは対照的なのがこの「ストレス発散」でしょう。日々の仕事など、生活の中で過剰なストレスが加わったとき、男性の中には性欲が一気に高まる人がいます。これは生き物として生命に危機が迫るときほど子孫を残そうとする本能の表れであるとも言われています。

食欲、睡眠欲、物欲…など様々な欲望に忠実に生きている女性は性欲も強くエッチが好きな傾向があります。
食欲旺盛で毎日しっかり寝て、彼氏とエッチを楽しむなんてとても健康的ですよね。

彼女とのエッチが好きな男性は彼女のことが愛おしくてたまりませんから、身体の密着度を求めます。先程好きな女性や彼女にしかしないエッチの中で何度も抱きしめると述べましたように、座位では必然的にお互いの体を密着させられるものです。

本命の相手とのキスは、お互いの想いを確かめる大切な行為。セックスの最中も、さらにあとにもキスを求めてくるはず。

エッチが好きな女性は好奇心旺盛である特徴があります。
自分から色々なエッチを試してみようとします。

エッチを誘おうとした瞬間に、心のどこかに「断られる」と言うことが浮かんでしまってエッチしたくなくなってしまうこともあるようです。それほど男性はセックスに対して繊細とも受け取れますね。

エッチした後に、「あの時はあまり気持ち良くなかった」、「もっとこうしてほしい」といったダメ出しをしてしまうと、男性も気分を害されてしまい、せっかくのエッチが台無しとなってしまいます。
また、男性は意外と繊細な心を持っているので、女性から自分のテクニックについていちいちダメ出しをされると、自分に自信を失ってしまいます。

おすすめの記事