yyc ログイン

yyc ログイン

入力しているIDやパスワードが、思い込みで間違っていることもあります。正しく入力できているかどうか、再度確認をしておきましょう。初回登録時に、ログイン情報をどこかにメモしておくと、合っているかどうかの確認ができます。

「YYCにログインできない…」
「解決策を知りたい!」

逆にいつ見てもログイン状態にある人は要注意です。その場合は、相手がデリバリー業者によるサクラかも知れません。 YYCは比較的サクラが少ないサイトですが、やはりゼロではありません。普通に生活していればいつもログイン5分以内なんてことはありませんので、よく見ておきましょう。

ブラウザ版の場合は必ずメールアドレスを登録しますが、アプリ版はメールアドレスが任意での登録となります。メールアドレスを登録していなければログイン時に使えませんので、ID(8桁もしくは9桁の数字)でログインしましょう。

そのような時は、ログイン情報を手動で入力しなければならないのですが、「正しく入力しているのにログインできない」という問題に直面することもあります。

相手のログイン時間が見られるということは、当然自分のログイン時間も他人から見ることができるということです。ログイン時間の表示は非表示にすることができませんので、もしログインしていることを知られたくない時があれば注意しておきましょう。

登録無料で出会える確率も高いYYCですが、ログインについての情報を網羅しておくとより使いやすくなるサイトです。他のサービスでもそうですが、ログインができなくなってしまったという問題はよく起こります。

YYCはパソコンだけでなく、スマホからもログイン可能です。AndroidとiPhoneどちらからでもログインができ、ブラウザ版だけでなくアプリ版もあります。会員情報はブラウザ版とアプリ版で連動しているので、好きな時に好きな方で利用できるので便利です。

パソコンやスマホの機能でログイン情報を記憶しておくこともできますが、正しく記憶できていない時もあります。また、自動的にログインするように設定しておいても、ログインが外れていることもよくあることです。

ログイン画面の下の方に、「パスワードを忘れた?」の表記がありますので、そこをクリックします。次のページで登録した時のメールアドレスを入力すると、そのメールアドレス宛にパスワード再発行用のメールが届きますので再発行して下さい。

初回ログイン時にポイントが付与されるサイトは他にもありますが、女性しか付与されない、ポイント数が少ないというサイトがほとんどです。しかしYYCは300P付与され、他のサイトと比べるとかなり多いポイント数になっています。

おすすめの記事