男性にとっては 女性のおっぱいは特別な存在です

ちなみにおっぱいの90%が脂肪 10%が乳腺で出来ています

月経サイクルなどが関係するおっぱいのコンディションは日々違うものですし、個人差はあると思いますが、私の場合「大きくなる」というより「張っている」という感覚に近いですね。PMS (月経前症候群)による張りに似ているものの、生理前のそれではありません。

ちなみに、「男性におっぱいを揉まれると、大きくなる」という噂も聞いたことがありますが、これに関しては都市伝説だと思います。女性のおっぱいを揉みたくて仕方ない、どこかの男性が発信源のデマではないでしょうかね。

結論としては、「乳首の刺激で快感を得ることによって、数日間おっぱいが大きくなる人もいる」といったところでしょうか。

また、たとえ心身ともに満たされるセックスを繰り返しているからと言って、チリツモ式にどんどんおっぱいが大きくなっていくわけではないと思います。私自身、体感では数日間という認識ですし、ブラサイズがどんどんUPするわけでもありません。むしろセックスを重ねてバストサイズがUPし続けたら、今ごろKカップぐらいになってしまってます。そんなの無理。

おっぱいを愛撫するとき、ほとんどの人が乳首を重点的に攻めます。それは乳首以外のおっぱいの部分は、脂肪や乳腺があるため刺激を感じにくいからです。ちなみにおっぱいの90%が脂肪、10%が乳腺で出来ています。

男性にとっては、女性のおっぱいは特別な存在です。親密になるまでは「揉みたい」と思っていても我慢しなくてはなりません。いざという時、強引に揉みすぎて嫌われてしまうことも!「おっ...

おすすめの記事