彼女はもちろん 結婚相手としても避けたい相手ですよね

彼女が欲しいならば レディーファーストを徹底しましょう

しかし、一生彼女ができない男性がいるのも事実です。「まぁなんとかなるだろう」とタカを括っていると、いつまでも彼女ができない人生を過ごしてしまうことだって十分に考えられます。

彼女がいなくても楽しい人生を味わってしまうと、簡単には彼女はできません。

ただ、お姫様扱いしてあげたことに見返りを求めてはいけません。そんな見返りを求める言動は女性にすぐ見透かされてしまいます。彼女が欲しいならば、レディーファーストを徹底しましょう。

いわゆるマザコン男性ですね。
彼女はもちろん、結婚相手としても避けたい相手ですよね。

「社会人になってからは、ママに給料を管理してもらっている」
「僕と付き合うなら、ママと仲良くしてくれないと困る」
「服はずっとママに選んでもらっている」

何かと「うちの母親は~」と、よく言う男性は女性からはモテないです。

女性が一度マザコン認定した男性の元へ、戻ってくる可能性は少ないです。
恋愛心理学上、付き合う前は特に「私のことが1番の男性と付き合いたい!」と、女性は考えるもの。
それなのに、「不動の1位ママ」が、その場所にいるのがわかったら、戦意喪失。
少しぐらいいいなと思っていた相手でも、さっとフェードアウトしてしまいます。

彼女ができない男性は、一方的に自分の話をして、女性の話を聞いていないことが多々あります。そして気づかぬうちに自慢話をしてしまっている男性もいるでしょう。女性を目の前にして、気に入ってもらいたい!という強い気持ちが原因で、自分の話ばかりしてしまう気持ちは分かりますが、これでは彼女はできません。

仕事や趣味に没頭しすぎて、周りが見えなくなっている男性も彼女ができません。
例え好意を持っている女性が身近にいても、かなりストレートな告白でもされない限り、気付くことができないのです。

朝は早くから夜遅くまで仕事。休日返上で仕事。
もしくは、仕事はできるだけ早く終わらして、少しでも早く帰って趣味に没頭したいタイプかも。

どちらにしても「彼女できない」といくら本人がボヤいても、「もしも彼女ができたら、デートをする時間ってあるの?」と、逆に聞き返したくなりますよね。

恋人候補として考えると、仕事人間、趣味に生きている特徴がある男性は人気がありませんが、結婚相手として考えると、仕事人間の男性は、アリな相手かも知れません。仕事人間ということは、お金を確実に稼いてくれるという特徴とも言えます。安定した生活を期待する女性には、結婚相手として良い相手かもしれませんね。

今まで1度も女性と交際をしたことがない男性は、「俺、このままじゃ一生彼女ができないんじゃないか」 と不安に感じたことがあるのではないでしょうか。

勿論決してそんな事は無く、付き合った彼女を一番大切に、優しくすると言う男性も多いかもしれません。ですが、そう思っている人ほど、実は本当に誰にでも優しく接してしまい、付き合えたとしても、なかなか彼女と長続きしない傾向にあるといえるでしょう。

高すぎる理想を抱き続けると、永遠に彼女は出来ませんので、身の丈に合った彼女を探した方が賢明と言えるでしょう。奇跡的に理想の彼女に巡り会っても、彼女にいつ捨てられるか分らず、怯える日々を過ごすことになります。

今のご時世、「彼女いない歴=年齢」という男性が増えつつあります。顔は決して悪くない、友達もたくさんいる。けれど、何故か彼女ができない男性っていますよね?どうして彼らに彼女ができないのか。今回は、彼女ができない男性の特徴から彼女いない理由&原因を詳しく解明していきます。
まずは、彼女が出来ない男性に共通する10個の特徴をご覧ください。

もし、あなたが彼女ができずに悩んでいるのならば、これらの項目を改善するために試行錯誤してみることをオススメします。改善するほどあなたの人生はより自由に楽しくなってくるはずなので一度キッカケをつかむことができれば後は転がるようにうまくいくでしょう。

真剣に婚活するのと遊びで女性に会うのは実は紙一重です。はじめは婚活のために合コンや出会いの場に参加していたにも関わらず、いつの間にか刹那的な楽しみを優先し出す男性もいます。結婚に向いている女性よりも、その時一緒にいて楽しい女性を優先してしまうため、真剣に付き合う彼女ができないのです。

まず最初に、一生彼女ができない男性の割合について解説をしていきたいと思います。「一体どれくらいの男性が『一生彼女ができない』のだろう」 と疑問に思っている人は、ぜひ参考にして下さい。

もしもあなたがモテない男子と、本気でお付き合いをしようと思うならまずは今まで彼女ができなかった事で、女性とのお付き合いに自信をなくしている彼に、自信をつけてあげるところから始めてみましょう。

ただ闇雲に、「あなたに良いところがあるよ」「優しいから好きだよ」なんて言ってもなかなか自信をつけることはできません。

それよりも、できるだけ理論的に
「こういう原因、理由があってあなたは今までモテなかっただけだよ」
「でも、私はそういう面よりも、あなたの○○なところが好きだから、付き合いたいと思ったの」
と、話してあげて下さい。

今までモテなかった男性には、感情論よりも、こちらの方が恋愛心理学的に考えても有効です。
次第に、男性が自信を持つようになると、あなたに心を開いてくれるでしょう。

とは言っても、最近ではオタクブームが到来しています。二次元が大好きな女性も増えており、オタク限定の婚活パーティーなども各地域で開催されています。
オタクだからといって、塞ぎこむのではなく、彼女を本当に作りたいのならばそのような出会いの場に足を運ぶことも大きな一歩です。

おすすめの記事