実は 彼女ができない男性イコールモテない男性ではないんです

ここからは そんな彼女をつくるコツを公開しちゃいます

以前、彼女が欲しいのにできない、という人にたくさん質問をしたところ、最終的には「え、だって女性って男を喜ばせることが生きがいでしょ?」という偏った考え方を持っていたことがわかりました。

彼女ができない大きな原因は、「行動力」と「出会い」にあり! 合コンや婚活パーティーへは足を運びにくかった男性も、マッチングアプリなら誰にも知られずに恋活・婚活ができるのです。

たとえば、男友達が多くて、いつも友達と一緒に行動している男性は、なかなか彼女ができ難いものです。勿論、男友達が多いのはリア充の証、付き合うにはとても良いポイントです。ただ、付き合うには、結構高いハードルなのです。特に、若い女の子から見ると、男性の集団というのは怖い感じがするもの、話しかけるのも気が引けるのです。

いつも彼女が途切れない人と彼女ができな人との違いは一体何なのでしょうか?

実は、彼女ができない男性イコールモテない男性ではないんです。カッコいい人だなぁ、素敵な人だなぁと女性達に思われながらも、彼女ができない男性というのがいるのです。

何故か彼女ができない男性っていますよね。外見は悪くないしむしろイケメンの部類、仕事もちゃんとできるし頭も悪くないし友達もたくさんいる、なのに彼女はできない、家族や友達にも不思議がられるような男性。こういう男性って皆さんの周りにもきっといるでしょう。

彼女ができない人の特徴に当てはまる人は改めて自分を見つめ直し、ぜひ積極的に行動を起こしてくださいね。

付き合って別れて…を何度も繰り返すのは卒業したいですよね。理想を言うなら、「長く続く彼女が欲しい」。ここからは、そんな彼女をつくるコツを公開しちゃいます。

僕は24歳まで彼女がいませんでした。

好きな人と結ばれたのなら、できるだけ長くお付き合いを続けたいですよね。学生の頃から付きあっていた彼女と結婚…なんていうのも、あこがれますよね。

彼女がいる人と、いない人の圧倒的な違いは「女性を人間として認めているかどうか」にあります。「女なんだから女らしくしろよ」みたいに思っている人が、「男なのに男らしくない」という事案は多く、結局「男らしさ、女らしさとは何か」に答えはありません。

彼女いない歴=年齢で独り身が長く、残ったお金は趣味に使ってしまって貯金も満足に出来ていない。

「どうしても彼女ができない」「このまま一生彼女ができないんじゃないか」と真剣に悩んでいる人も多いと思います。

実際、彼女ができない男性たちに話をきくと、彼女いなくても結構生活が楽しい、充実しているというようなことを話してくれます。仕事も充実、趣味も友達もあって、恋愛感情ではないけど女友達もいるというような男性は、無理してまで彼女を作ろうとは思わないのですね。そして、そういう「彼女いなくても平気」オーラは、女性達にも伝わってしまうものなのです。

無料メール講座のなかでは コミュ障で自信がなかった僕が、彼女いない歴=年齢から脱出するためにやってきたことと
お金と時間の余裕を得た方法を具体的に解説しています。

おすすめの記事