ここでは欲求不満を自覚するタイミングについてお話したいと思います

そんなあなたは 心の奥で相当な欲求不満を溜め込んでいる可能性が

欲求不満になってしまっている女性の特徴として、食欲旺盛だという特徴が挙げられます。食欲はその名のとおり三大欲求の一つとされています。他の欲求が満たされないことによって、他の欲求で満たそうとするのが人間です。

なので、食欲旺盛だという女性は、性欲や睡眠欲が満たされていない可能性がとても高いです。逆に、性欲や睡眠欲が満たされていることによって、食欲が落ち着くということもあるようです。

食べて歌って、楽しく欲求不満を解消しちゃいましょう。

服装が派手になってしまうという特徴と似ているのですが、胸元が開いている服を着ている女性は性欲が満たされていないという心理から、欲求不満になっている可能性が高いです。ただし、そうではない女性も多くいます。

性欲が原因で欲求不満になっている女性は、胸元の開いている服を着ることによって男性から注目されたいという心理になってしまっています。この心理は、覆道やメイクを派手にする心理と同じです。

欲求不満に陥っている女性には何らかの特徴やサインがあるそうですが、一体どのようなサインがあるのでしょう。

欲求不満の対義語である「円満具足(えんまんぐそく)」の意味とは、満ち足りていて何に対しても不足がないということを意味しています。気持ちが満ち足りていることを意味しているので、欲求不満とは対義語となっています。

人というのは何かに恵まれていることで、もっと恵まれたい!と考えてしまうものです。ですので、こちらの円満具足という言葉はそれすらも考えないくらい幸せに満ちているということを意味しているでしょう。

次は、欲求不満の類語について説明します。

あなたは楽しいこと、ワクワクできることが大好きなタイプ。好奇心が旺盛で、ちょっぴりミーハーなエネルギーの持ち主です。そんなあなたは、心の奥で相当な欲求不満を溜め込んでいる可能性が。誰とHをしてもイマイチだと感じるし、片思いの人とようやく付き合えるようになっても、「世の中にはもっと素敵な相手がいるんじゃ……」と思ってしまうのです。無い物ねだりは、いい加減やめたほうがいいかも!?

まずは欲求不満に陥っている女性の「態度や仕草」の特徴を確認していきましょう。イライラしたり爪を噛んだりなど、様々な特徴を9つピックアップしました。

パートナーとの関係が上手くいかなくなると、性的な欲求を発散する場所が無くなってしまうため、欲求が高まり欲求不満になってしまうのです。

そのイライラは満たされていない証拠!「欲求不満」解消のポイントは?

カラオケで大声を出すのも欲求不満解消に効果的 です。普通に生活していて大きな声を出すということはまずないでしょうし、大声で叫ぶだけでもストレスや欲求の解消 に繋がります。カラオケが好きな方なら楽しく過ごせますし一石二鳥ですね。

ホルモンバランスが乱れると、自分の意思とは関係なくイライラしたり、性的な欲求が減退するなど、欲求不満の原因になることも。

ここでは欲求不満を自覚するタイミングについてお話したいと思います。人によって欲求不満かもと思ってしまうタイミングはまちまちでしょうが、代表的なケースについてピックアップしてみました。

自慰をすることでアンチエイジング効果がある といわれています。自慰をすれば女性ホルモンが活発に働く ようになりますし、それがアンチエイジング効果を引き出すと言われているのです。肌荒れや精神不安定などが改善されるとも言われていますし、海外では更年期障害の患者にオナニーを勧めるような医師もいると言われています。欲求不満を解消できてしかもアンチエイジング効果まで得られるとあってはやらないわけにはいきませんよね。

女性の多くはストレスを抱えてしまっていることでしょう。しかし、その中でもストレスを解消する暇もないくらいストレスの嵐に晒されてしまっている女性もいます。そういった人は、欲求不満になりやすいと言われています。

女性の性欲が高まってしまう時や、欲求不満になってしまう原因の一つとしてこのストレスが挙げられます。ですので、ストレスを常に抱えているという特徴を持っている女性は欲求不満になってしまっている可能性が高いです。

おすすめの記事