エッチ好き 行動

エッチ好き 行動

好きな人との本気のセックス。遊びではない好きな人にだけ見せる男性のセックスはこんなにも違う。男性が好きな人だけに見せる表情、行動、そしてセックスの特徴を細かく11つに分けて説明します、あなたの大好きな彼の本気度はいかほど?

デートの時に、やたらと密室空間に行きたがる行動も体目当て のことが多い特徴です! すぐにホテルに行こうとするなら分かりやすくていいのですが、カラオケや漫画喫茶、個室居酒屋などに誘ってくる男性も要注意。

それはサインを送った相手にしか気づかれない場合もありますが、意外と周囲の人から見ても分かりやすい行動だったりもします。

そうならないためにも、体目当ての男性がとることの多い行動の特徴をチェック しておきましょう!

女性は気遣い故に脈ありと勘違いされる行動が時折見られますが、男性は恋愛に関してはあまり曖昧な態度を取りません。

男性が好きな人と本気エッチする時はキスも長いですが、手を握るのもその特徴です。好きな人と常につながっていたい、そんな心理がうかがえます。

好きな女性を大切にしようという気持ちも、手をつなぐという行動で示しているようにも思えます。

セックスをしている時、ずっと手を握る、あなたの目を見ながら動く。そんな時、あなたはすごく大切にされてると感じるはずです。

そんな男性は、性欲が強いだけでなく、浮気癖もあるといえるでしょう。こんな男性と付き合う際には、「本当に付き合って幸せになれるのか」「浮気行動には走らないか」を慎重に見極めることをおすすめします。

男性が本気の女性とエッチする時、まずはっきり違うのがキスの長さです。

遊びの時はキスもそこそこに、挿入と性欲の処理の事しか考えていないけれど本気の女性とはキスから楽しむものです。

それどころか、どれだけキスしても足りないと言わんばかりに、ずっとキスを求めてくるでしょう。

キスをしながら体を常に触っていて、まるであなたが本当にここに居るんだと確認しているようです。

服を脱がす時も、身体を触っているときもずっとキス。ここまでキスしながら優しく触られると、女性の身体も心もすごく気持ちよくなりますよね。

そしてキスを彼のぺースに合わせてあげると、彼はとても喜んでくれます。

本当にそのスケジュール通りに行動しているかは確認できませんが、大好きな彼氏のことを信頼しているので疑うことはしないでしょう。もしかしたら、彼氏も彼女に「今◯◯にいるよ」と写メ付きで報告しているかもしれませんね。

セックスの後、本気で感じて何度もイカされると、女性の身体はベタベタになります。男性もそうですが...

彼女が心地よい疲れからぐったりしていると、優しい彼氏はあなたの身体をタオルやティッシュで拭いてくれるでしょう。

恥ずかしいから自分でしたい!と思っても、彼氏は彼女にしてあげたくてたまらないのです。あなたの全てを知りたいと思っているからこその行動ですね。

少し恥ずかしいなと思っても、そこは彼に甘えちゃいましょう。男性は断られるのがとても嫌いです。

特に彼女を甘やかしたいときに断られると彼女は気を使ったつもりでも男性を傷つけることだってあるのです。時に彼氏に甘えることも彼への愛情なのです。

そういった男性は、本気の相手に対してだけそっけなくなったり、話してもそそくさと逃げてしまったり、およそ「好意」とは反対の行動を取ってしまうことがあります。

前者の場合は残念ですが、後者の場合はなんともいじらしい行動ですね。

またアラサー世代でも誘われたその場の雰囲気に呑まれて理性を失い身を任せてしまうことも大いにあります。年代に関係なく相手の行動をよく観察しておきましょう。

一方で、体目当てなど下心のある男性は目線が顔ではなく、体のあちこちへ流れて しまいます。よく聞く「体を下から上になめまわすように」と言われる行動ですが、そこまで露骨に見る男性は少ないので、よく観察するようにしてみてください。

オーラルセックスを嫌う男性は一定数います。自分がフェラされるのは喜ぶくせにゲンキンなものですがそんな彼も本気セックスの時は違います。

むしろ喜んで彼女のエッセンスを口にするでしょう。彼女が本当に男性に合う身体なら、彼女の香りは男性を惹き付けてやみません。

彼女を手と口で喜ばしてくれる。不思議なのは、彼女が「お返し」と言ってフェラをしようとしても「僕はいいから」と断られる時があることです。。特に初めの頃は。

自分よりも彼女をとにかく喜ばせたいという心理が行動につながっているのでしょう。

おすすめの記事