ハッピーメールには 「業者」が大量にいるので注意が必要です

またペアーズはハッピーメールと異なり月額制のアプリです

ハッピーメールは、プロフィールの閲覧とメッセージの閲覧以外は、ほとんどの機能でポイントが必要です。ポイントがないとメッセージが送れないため、ハッピーメールを利用して出会うにはポイントの購入が必要です 。

なんだかんだで、ハッピーメールのポイントを追加する。どうせまた、1回もお相手する相手を見つけられずポイントを消費するだけなんだろうけど。

ハッピーメールは出会えますから!!!

ハッピーメールには、キャッシュバッカー以上に業者が大量にいるので注意が必要です。ログインしてすぐにメッセージが届く場合は、99%業者と考えて問題ありません。

ペアーズにはハッピーメールにいるようなサクラ(業者)は基本的にいません。運営が24時間365日体制で監視を行っているので疑わしい会員は排除されています。またキャッシュバック制度もないためキャッシュバッカーは存在しません。

またペアーズはハッピーメールと異なり月額制のアプリです。メッセージし放題なので、ポイントを気にせずにやり取りすることが出来ます。女性は完全無料、男性はマッチングまでは無料で利用できるので、試してみてはいかがでしょうか?

ハッピーメールはポイント制です!
女性にメッセージを送信したりアプローチするのにポイントが必要になります!

それでは、時間帯についての解説を終えたところで、続いてはハッピーメールの掲示板機能について解説をしていくのですが、「1日1回の掲示板無料書き込み」を上手に活用することが大切です。

ハッピーメールに紛れる業者が使う手口やパターンはこちらで解説していますので心配な方は一度ご確認ください。

結論から言うと、ハッピーメールにサクラはいませんが、サクラと似た特徴を持つキャッシュバッカーが存在します。キャッシュバッカーはサクラと同じく、アプリ内でのメッセージは行なえますが、本人と会えることはまずありません 。

「結婚相手・恋人探しの決定版」と定評のある日本最大級の優良恋愛コミニティサイト 「ハッピーメール(ハピメ)」。

■学生(20代前半)
友達が彼女と出会ったのがハッピーメールだと聞いて自分も登録してみたのですが、聞いてたよりも会えそうな女性が多く、掲示板の内容もそういうのが多かったです。

すぐに一人の女のコと実際に会えましたが、出会い系がこんなに簡単だったなんでびっくりしました。

ハッピーメールを利用している男性の中には女性から「ホ別2」と送られてくる人もいます!

相手のプロフィールや掲示板・日記などをきちんとチェックすることで相手が何を求めてハッピーメールに登録しているのか知ることができます。自分の目的に合った相手を見極めましょう。

ハッピーメールには、「業者」が大量にいるので注意が必要です。よくサクラと業者は一緒に捉えられがちですが、業者はハッピーメールのような会員数の多いアプリを巣穴とし、怪しい勧誘や個人情報の取得などを目的とした組織や個人を指します。

おすすめの記事