彼女ができない大学生の共通点や特徴をまとめてみました

彼女ができない大学生の共通点や特徴をまとめてみました

また、なぜ彼女ができたことがないのか「彼女ができない理由」についても、詳しくお教えします。

女性なら、彼氏にある程度のリードをしてほしいもの。たとえイケメンであっても、自分からアプローチをすることができない人は、女性から恋愛対象に見られる機会が減り、彼女ができにくくなってしまいます。

出会いのチャンスもデートのための時間もお金もある。そんな世の大学生の多くが、なぜ彼女ができないのか。

彼女ができない大学生の共通点や特徴をまとめてみました。

あなたにはいくつ当てはまりますか?

1.彼女なんてできないものだと諦めている

2.女の子に対してガツガツ行き過ぎている

3.出会いが極端に少ない

4.コミュニケーション能力が低い

5.女性の扱い方が分からず、女性慣れしていない

6.見た目がダラしない・不潔な感じがする

7.金銭管理ができない、貧乏

いかがでしたでしょうか。

彼女ができない大学生って、意外とこういった初歩的な部分からしくじっていて、「なぜ大学生なのに彼女ができないんだ」と頭を悩ましている場合が多いです。

もし、自分の送っている大学生活に当てはまる部分があったら、そこを見直してみましょう。

彼女いない歴=年齢の男性は、ぜひ参考にしてみてください。

イケメンは憶測が重なりやすく、女性が近寄らなかった結果、彼女ができない状況になることもあります。

若い頃の恋は大人になっても甘美な思い出として生き続ける。高校生もなると周りの友人にもちらほら彼女ができ始...

急にオシャレになることやセンスを上げることは難しいですが、彼女にしたい女性が現れた場合には、最低限の身だしなみは整えるように心がけましょう。

出典 大学生で彼女ができない…なぜできない?

あなたのひたむきな努力に、振り向いてくれる女性はいますので、恋愛に積極的になり、諦めることなく「彼女いない歴=年齢」を脱出してみてくださいね。

彼女いない歴がイコールで年齢、という男子の場合でも30代ならばまだ特別な心配は不要ッ!

誰かを好きになっても行動に移せないため、彼女ができにくいのです。

そのため、奥手な性格の男性は、女性から見逃されることが多くなり、彼女を作るタイミングを逃す場合があります。

イケメンな男性は女性からの人気が高く、「ライバルが多いのでは…?」と警戒されてしまいがちです。そのため、誰にも告白されることがなく、彼女がいない、できないという状態になることがあります。

年齢イコール彼女いない歴な男性は、個性的な性格の持ち主である可能性も。

チャラすぎる男には、「ワンナイトラブは楽しむけれど彼女はできたことない!」というタイプも。

おすすめの記事